或る人間の日記やら脳内ゴミの吹き溜まり。更新は超不定期。


--.--.--

死ぬ夢ばっかり見る

2010.12.03
地獄に落ちた夢をみた。

何の前触れもなく車が大爆発して焼け死ぬ夢をみた。

サブマシンガンで穴だらけにされる夢をみた。

ドラゴンロードのBロンから転落死する夢をみた。





死ぬ夢は自分が変わる兆候だと言いますが、夢見が悪いと気分も悪くなりますね。

まぁだいたい起きて1?2時間もすれば記憶の隅っこに追いやるんですが。
そんな最近の夢見事情。




???





・気がつけば


今年も残り1ヶ月切っちゃいましたね。やだー。
12月は師走といいますが、走るわけでもなく忙しいでもなく、のんべんだらりまったりと過ごしてます。
11月の終わりに仕事の作業内容が変わってヒィヒィ言ってますが、それも来年入った頃には慣れてるだろうしね。


そんでもって12月1日にMHP3rd発売。
知り合いに頼んでついでに自分の分も買っておいてもらってたんですが、今現在まだ受け取りに行ってないです。相変わらずPSPぶっ壊れたまんまだしね。
年末年始は実家に帰らんのでモンハン漬けになりそうであるのぅ・・・
新要素が楽しみすぎるあるね。






???



・ゑ




jtmgsreedrex.jpg


寅丸・The・毘沙門天

一人毘沙門天でも恥ずかしくないもん!
意味が分からない人はニコ動で「玉井さん」タグで検索すると幸せになれます。多分。
この絵とは全く関係ないけど





sinra-remi.jpg  rtestw.jpg

あ、あと。
スカイプでお世話になっている森羅さんがモンハン発売日にいきなり「あ、私今日誕生日だわ」とか言い出したので、お祝い絵を描かせていただきました。
右が無限さんとこの絵チャで描かせていただいたもの。
左がSAIで線画起こして仕上げたもの。

右のがいろいろおかしいのは仕様。
直前にヘルシング読んでたんだからしょうがない。
このスクショ撮った後は血糊付けたりレイプ目にしたりとやりたい放題でした。
お前絶対祝う気ねーだろとか言われてもしょうがない。
いやまぁ消しペン操作ミスって最終的に全部おじゃんになったんですが。





???




・AVA

やりまくってたら唐突に飽きた。
伍長3で止まった。
多分、殲滅と護衛しかやってないからだと思われ。
護衛楽しいと思うんだけどなかなか部屋が立たない。
爆破はやる気にならんしなぁ・・・
殲滅はアレです。上位階級ぶっ殺してSG556拾って壊れ武器ヴォースゲーやる為だけにやってるようなもんです。
もうしばらくしたら完全にやらなくなるね。多分。



・サドン

野良る度胸が無いので無限さんらと身内戦のみ。
AVAのAIMに慣れてしまったせいか、ただでさえ哀しみを背負ってるAIM精度がガタ落ち。
AVAのスプリントに慣れてしまったせいか、未だにWを2回押してスプリントしようとしてしまう変な癖がついた。




・天則

偽名天則安定なんすなぁ。
咲夜さんExスレ定住。たまにExで分からされてNスレに移動。
ぱっちぇさんはNスレとExスレの中間の生命体になりました。
そんでもってTenco!レートのRDが二人とも150超えてた。どんだけやる気無いの・・・





???




年賀状もそろそろ準備しとかないとな・・・。
今年も印刷済み年賀状安定。



今回はこのへんで。
ぉーん。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ひっそり活動場所
pixiv
主に閲覧用。
投稿頻度はこちらと同じく超不定期。


mixi
ほぼ身内情報収集用。
お気軽にマイミク申請してくれて構わないのよ(チラッ


twitter
しょーもないコトをつぶやいてます。


last.fm
聴いてる音楽やら。
TOHO CLOCK


気がつけばずっと眺めている例のアレ。
使われてる曲もいいもの揃いなので、是非本家を訪れてみるべし。
十六夜咲夜の大きな懐中時計
