或る人間の日記やら脳内ゴミの吹き溜まり。更新は超不定期。
--.--.--
2010.06.21
ネガネガしてる場合じゃねぇぇーーー!!!


気分変えようと思って髪を黒に染めてみたらすっげぇ根暗のヒキコモリみたいになった。
なにこれきもい。





???




リアルでいろいろゴタゴタがあったり、なんか勝手にプチ鬱期になったりで少々ネガってました。



ここ最近個人的に頑張ってたことが、実は取るに足らぬ基本の中でも初歩の初歩だったということに改めて気付かされたというか。
分野は違うとはいえ、天狗になった鼻を一気に2回もヘシ折られると多少なりとも心が折れるもんさ・・・。


とはいえ、いつまでも心折れたままでもしょうがないので開き直って1から出なおします。




まぁ出直す前に部屋片付けないとな・・・。




いい加減生活に支障をきたすレベルになってきた。




???




天則はもうてんこしか使わなくなってしまった。

Eスレ行ったり新見氏とオフライン対戦したり。



てかtenco!レートが1300超えとかおかしいことになってて吹く。
実レート1352で推定レートが1350。
でもEスレの戦績で考えると50戦2?3割なのでNレベルとしても微妙。
モノは試しってことでNスレにも顔出してみたんですが、50戦勝率1割切りました。どういうことなの・・・




???




相互リンク1件追加しました。
ありがてぇ・・・!ありがてぇ・・・!


おかゆさん¥160


スカイプで知り合った灰きちさんのサイト。


つい先日知り合ったように偽装してましたが、実は去年あたりから俺が一方的に知っていたという。
すごい好きな絵師さんだったので、相互リンクさせて頂いた時はものすごいテンション上がりました。
そのとき隣に居た新見氏はわかると思う・・・!
2010.06.13
休みの日に自分の部屋で遊んでいるのがなによりの至福。
天則したり銃いじったりネットしたり落書きしたり。



確実にヒキコモリへの道を進んでいる気がする・・・!





???





今日も今日とて買い物。



PS2コントローラとAK47のラージバッテリーとその充電器。

天則やってたらコントローラがまた壊れたので買い直しました。
・・・これ3つ目だぜ。




AKのほうはまぁそこそこでした。
昔に出たモデルっぽいからまぁ仕方ないね。








そんでついでにリサイクルショップでこんなもん見つけた。

s-2010061320140000.jpg




ガイアメモリー型USBメモリカバー。
フラッシュメモリ一個付き。


・・・なんか、知らない人の住所リストみたいなテキストファイル入ってたけど気にしない気にしない。







???




天則でてんこばっか使ってたら咲夜さんの立ち回り忘れた・・・!


咲夜さんはいままでの経験だけでやってる状態。コンボ精度もクソもねぇ・・・

レートまで反転してきやがった・・・!




てんこは基礎コン・スペカ使用コンがだいぶ安定してきた。
あとは空コンももうちょっと慣れないと。
固めがワンパなので他の択を増やしていきたいね。
そして相変わらず6Bと2Cが有用すぎる。マジ汚い。






???

6月9日はむきゅーの日だったそうで。


fesafvcds.jpg





6月9日は仕事疲れで鉈の人自体がバタンむきゅーしてたので、昨日一晩ででっち上げようとしたけど集中力切れた。
2010.06.07
40時間起きっぱなし+風邪+飲酒は死亡フラグ。間違いなく。





???






先月の給料はいってからというものの、調子乗ってもの買いすぎたせいで残金がががががが




銃とか本とかDVDとかCDとかCDとかCDとか。







特にガチの買い物はこれらのCD


Unhallowed/The Black Dahlia Murder

Nocturnal/The Black Dahlia Murder

MURDERWORKS/Rotten Sound

Doomsday Machine/Arch Enemy

PIMP MASTER/SOIL&“PIMP”SESSIONS





ブラダリは結構前から好きだったんですが、なかなか大手のCD屋に行く機会がなくて買えなかったので、今回思い切って二つ購入。

アーエネのアルバムは「Nemesis」が入ってたから。近所の中古CD屋はこれ入ってるの売ってなかったので。

んで今回のCDの中で一番期待大だったのがロッテンサウンド。
つい最近知ったグラインドコアバンドなんですが、音が凶悪な癖に妙にキャッチーな部分があって中々面白いバンドだと思います。
アルバムの中身も期待を裏切らず、凶悪なラインナップでした。




同人関係はUnlucky Morpheusの「Jealousy」がガチだった。
「REBIRTH」も欲しかったんだけど在庫なかった。
あとはメタルコンピアルバムの「Barrage Am Ring」もガチ。参加サークル豪華すぎて脳汁出るあるね。

他は
石鹸屋の「東方Lv.20」
黒夜葬の「Uroboros」「APOCALYPSE」
ゼッケン屋の「Killer Decoration」
を購入。





あとは昨日名古屋の中古ショップでAK47の電動ガン見つけたので衝動買い。


s-2010060706460000.jpg



まぁ充電器買い忘れたから撃てないんだけどね!

正直、コレクション用としてしか見てなかったから別に撃てなくてもOK






???





天則はEXとNの中間の生命体になりました。


相変わらず咲夜さんのJ6Aと高跳びJCで汚く勝ちを狙っております。
勝率はEx3割・Nで3?4割といったところ。



そして何故か最近てんこちゃん使い始めました。
2Cと6Bマジ汚い。
こちらはEで4割といったところ。射撃性能のお陰だということは言うまでもない・・・





???






新規キャンバイス





パッと見でシチュエーションがわかる絵を描きたい。

でもその前に人体構造をもうちょっと勉強しような。
立ち絵なら人体構造はおよそ把握できてても、アオリにしたりフカンにしたり少しひねったりするとすぐわからなくなる。

精進あるのみですな。
ブログ内検索
ひっそり活動場所
pixiv
主に閲覧用。
投稿頻度はこちらと同じく超不定期。


mixi
ほぼ身内情報収集用。
お気軽にマイミク申請してくれて構わないのよ(チラッ


twitter
しょーもないコトをつぶやいてます。


last.fm
聴いてる音楽やら。
TOHO CLOCK


気がつけばずっと眺めている例のアレ。
使われてる曲もいいもの揃いなので、是非本家を訪れてみるべし。
十六夜咲夜の大きな懐中時計
