或る人間の日記やら脳内ゴミの吹き溜まり。更新は超不定期。
--.--.--
2010.05.10
気がつけば丸2ヶ月以上放置してました。



退きません。媚びへつらいません。反省しません。








???








ここ最近の動向をば。
って言っても2ヶ月分遡るのはキツイんで、ホントにここ最近のGWのことだけ。




GWは地元帰ってました。


で、帰って速攻で散髪・毛染め。
今回は脱色した上にヘアマニで赤です。
赤にしたのは一昨年の年末以来。

惜しむらくは、ヘアマニで着色した故にシャンプーするにつれて髪の色が明るくなってくるところ。
コレ書いてる時点でオレンジになっています。



それはおいといて。
毛染めした後は高校のときの友達や先輩と遊んだり、中学のときの友達と遊んだり。
あとはまぁ年末に行けなかった墓参り巡りとか、トラブルシューティングに出かけたりとか。

おふざけオンパレードというワケにはいかなかったですが、全体的に見て楽しい帰省になったかと。

比率的には遊び2割・おふざけ7割・シリアス1割かなぁ。



次の帰省は来年になりそうですが、次帰った時こそはおふざけ10割にしたいところ。



その前にとりあえずGWの間に狂いまくった金銭感覚なんとかしないとのう・・・




夏か冬に引っ越す予定なので金貯めないといかんのですが、今月の収支はマイナス。
来月から本気出そうにもなんか上手くいかない予感・・・!





???




天則の方は相変わらず。


帰省したときにH勢・Ex勢・Ph勢と対戦したけども、案の定負け越し。
Ex民に何回か勝ったくらいかなぁ。



まぁ立ち回りについてかなり参考になるアドバイスやらリプやら貰ったんで、収穫はかなりあった。


あとは新見氏とかなり対戦したくらいかなぁ。
2日間通しで80戦くらいはした。
オンラインでゆゆ様と闘うことがそんなに無いので、これも割りと参考になった。ゆゆ様爆発しろ





???





絵とかまったく描いてない。
いい加減劣化やばい。




ftdjnrhyer.jpg

知り合いの突発絵チャの片隅に描かせていただいたもの。
この咲夜さん、エンピツもってるだろ・・・?これ、実はダガーナイフのつもりだったんだぜ。










まぁだいたいそんな感じ。
ブログ内検索
ひっそり活動場所
pixiv
主に閲覧用。
投稿頻度はこちらと同じく超不定期。


mixi
ほぼ身内情報収集用。
お気軽にマイミク申請してくれて構わないのよ(チラッ


twitter
しょーもないコトをつぶやいてます。


last.fm
聴いてる音楽やら。
TOHO CLOCK


気がつけばずっと眺めている例のアレ。
使われてる曲もいいもの揃いなので、是非本家を訪れてみるべし。
十六夜咲夜の大きな懐中時計
