或る人間の日記やら脳内ゴミの吹き溜まり。更新は超不定期。
--.--.--
2010.02.26
ガチ絵勢な人たちとの繋がりができたので、せめて空気にならないよう必死こいて絵の練習中。
必死こいてるとはいいつつも牛歩並なのが俺クオリティ。



日曜あたりにはちゃんとした絵でも描きたいところ。



練習中の作業BGMペタリ
ホントはCDで聞いてるんだけどね。

普通にテンション上がりすぎて線が荒くなるからこまるwww



















見事にジャンルバラバラwww
激しいって点くらいしか合ってない気がする。
2010.02.24
別に樹海に行くとかそういうんじゃねぇから!






まぁちょっと手のかかった大掃除みたいな感覚。

パチンコ屋の新装開店みたいにちょっと中身を変えてみようじゃあないかと。
実生活で何か変化があったわけでもないですが、過去ログ含めて一旦全部消しちゃって新たに出直そうという腹。
ってか「パチ屋の新装開店みたい」って実質何も変わってねーじゃん!





とりあえずは今日は消したり整理するだけ。
休日きたら本気出す。
ブログ内検索
ひっそり活動場所
pixiv
主に閲覧用。
投稿頻度はこちらと同じく超不定期。


mixi
ほぼ身内情報収集用。
お気軽にマイミク申請してくれて構わないのよ(チラッ


twitter
しょーもないコトをつぶやいてます。


last.fm
聴いてる音楽やら。
TOHO CLOCK


気がつけばずっと眺めている例のアレ。
使われてる曲もいいもの揃いなので、是非本家を訪れてみるべし。
十六夜咲夜の大きな懐中時計
